おからの気楽に気まぐれ?な日常

在宅でウェブライターをやっている主婦の気楽に気まぐれではあるものの「やりたいことはやっていこう」といったブログです。

初めまして、おからです。

過去にブログを続けていたことは何度かありますが、昨年の今頃から在宅でウェブライターとして働き始め、またブログを開始しようと思いここにたどり着きました。

 

ただ、他のライターさんのブログような、オシャレで楽しく読みがいがあるような内容はまず書く気はありません(;´・ω・)

 

ここは、自分が単純に「やりたいことはやっていこう」といった気持ちから、日記や気になることを体験した感想のようなもの等を気楽に気まぐれに書けたらなぁと思っています。(自己満足ブログってことですね)

 

それでは、これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ