読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おからの気楽に気まぐれ?な日常

在宅でウェブライターをやっている主婦の気楽に気まぐれではあるものの「やりたいことはやっていこう」といったブログです。

脱!おばちゃん顔&体型計画開始♪

先に伝えておきますが、元々はブログチャレンジの中にある「今週のお題」に挑戦したかったんです…

ただ、しばらく今週のお題はお休みということで、急きょこちらに挑戦します!

 

それどこ大賞「買い物」

それどこ大賞「買い物」バナー

 

 

きっと普段の仕事のように、こまめに見出しや画像等で読みやすく作ったものの方が入賞しやすいのはわかっています。

ただ、まだブログを始めたばかりで読者の方もほとんどいない私なので、ストイックにブログチャレンジをさせてください(;^_^A

 

で、タイトルにもあるように、もう何年もダイエットや綺麗な女性になりたいという憧れはあるわけで…

過去にはダイエットブログもやっていましたが、まぁ続かないしリバウンドはするし( ;∀;)

 

そこで、最近(先週)体にも使える美顔器を思い切って購入しました!

 

 

元々DHCのスキンケアセットをたまに購入していたこともあり、定期的にカタログが家に届くんです。

 

いつもはほぼ流し読み状態でしたが、今回は1万円以上で手帳がもらえたりと特典も気になり、最近美容系の記事も執筆していたのでじっくり読んでみました。

 

ただ、やっぱり高い買い物だなぁと引っかかってしまって。

幸い、家から歩いて行ける範囲にDHCの直営店もあるので、買うなら実物を見てから購入しようかなと伺うと「実物は東京の店舗くらいにしか置いていない」と…( ゚Д゚)

 

せっかく行ったのにとも思いましたが、その分店員さんに色々聞いてみると、DHCの美顔器は美白等よりは引き締めに向いているそうです。

イオンクレンジング以外で美顔器を使ったことがなかった私ですが、引き締めたい肉は顔にも体にも沢山あるので「やっぱ良いかも(^▽^)/」と帰宅後にネットショッピングしちゃいました♪

 

商品が届き今日までに2回使用しましたが、トリートメント機能の中に含まれている「ラジオ波」や「光エステ」の影響なのか、使用中少しビリビリと感じます。

いつもほぼ入浴後は化粧水だけでスキンケアを済ませていたから、美顔器の効果か使用しているジェルやローションの効果なのかは不明ですが、肌が前よりモチモチになりました( *´艸`)

 

いやいや、それ以上に私が伝えたいのは、今までさんざん甘やかしていたお腹周りのお肉です!

DHCの美顔器では、顔や首・鎖骨付近だけじゃなく、太ももの裏側や二の腕・お腹にも使用可能なので、顔と同様に使用しています。

 

体は顔よりも肉が厚い分、ビリビリ感はそこまで感じませんが、今日は久しぶりにスキニーデニムを履いて朝からビックリしちゃいました!

 

スキニーデニムは今まで結構ピタッとして履いていたのに、太ももも楽に履け、ウエストに関してはベルトの穴が普段よりも1つ余るようになっていてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まだ2回しか使用していないのに、私にはしっかりと働いてくれているようです。

これはかなり嬉しい(^▽^)/

 

ちなみに、美顔器専用のアイテムとしてこちらも販売されています。

 

ボディ用にはこの2種類もお勧めしていますよ。

 

私はまだ試供品としていただいたローション等があるので購入していませんが、高い買い物でも、前向きに使い続けられる商品に出会え、本当に良かったです(^^♪

 

今後の美肌と減量にも期待して、これからも使い続けます!