おからの気楽に気まぐれ?な日常

在宅でウェブライターをやっている主婦の気楽に気まぐれではあるものの「やりたいことはやっていこう」といったブログです。

のんびり~な休日♪

昨日は、あれから早速気になったお仕事に連絡をしてみました。

その後トライアルとしてお願いされたテーマのアウトラインを提出したのですが、その際に「執筆した記事の納品はWordPressで」と伝えられ…

 

まだ返答はきていませんが、WordPressに関しては未経験なので「無理ならそれでも構いません」とだけ伝えておきました(;^_^A

 

まぁ、しょうがないですね。

 

ただ、久しぶりにトライアルに挑戦しましたが、この緊張感は大切にしたいなぁと感じました。

 

似たような内容のテーマが重なったりすると、なんだかダラっとしてしまうのは私のいけないところですから。

 

 

で、今日は昨日夫に頼まれた関係で、息子と一緒に歩いて近所のショッピングモールまでお出かけしてきました(^^♪

今日の夜は夫の友人のバースデーパーティーなので、その友人のプレゼントのラッピングをお願いされたんです。

 

妊娠前まで雑貨屋さんに勤めていたこともあり、ラッピングはそれなりにできるので、これからラッピングを始めます(^▽^)/

 

今月はハロウィンもあるからハロウィン系のラッピンググッズも沢山ありましたが、シンプルでいいそうなので、淡いブルー系のラッピンググッズを選びました。

ちなみに、息子はランチで行ったケンタッキーのおまけを必死で組み立てています(笑)

 

「うわぁー、むずかしー」と言いながらも、自分で完成させたいようでかなり集中している姿がなんとも可愛い♪

 

この前まではすぐ「できないー!」といってグズグズしていたんですけどね。

 

それにしても、昨日あたりからまた寒くなり、乾燥も気になるようになってきました。

 

美顔器のおかげか、顔はそこまで気になりませんが、特にのどの乾燥が気になるんですよね。

風邪も流行ってきているので、体調管理にも気を付けなくては…

 

あ!これでブログチャレンジの3日継続も完了ですね( *´艸`)

良かった良かった。