おからの気楽に気まぐれ?な日常

在宅でウェブライターをやっている主婦の気楽に気まぐれではあるものの「やりたいことはやっていこう」といったブログです。

スマホからブログ書いてみた!

はてなブログのアプリをインストールしていたものの、さっぱり利用していませんでした…

 

ちょうどブログチャレンジで「写真を投稿する」項目があったので、このまま挑戦してみます♪

 

f:id:nonko-uzura77:20161024093414j:image

うーん、なぜか横になってしまう(涙)

回転させたりしているのに、結局横向きになってしまうのは何ででしょう?

 

って、この画像じゃそもそも何かもわからないですよね?

 

これは今年買って感動したものの1つでもある、ルルドのマッサージスツールです★

 

マッサージ器って言うと、置く場所に困ったり、マッサージ専用といったところから、インテリア的にも邪魔な存在になりがち…

 

でも、このマッサージスツールは、使用しない時は中にコードをしまってスツールとしても使用可能なんです‼

 

こういったところもキュンとくるポイントではありますが、実際のマッサージ効果もバカにできない素晴らしさで。

 

実は、電気屋さんではなく家具屋さんで見つけたことがきっかけになっています。

 

皆さんもよく目にすると思いますが、電気屋さんのマッサージ器コーナーって、マッサージしながら眠っている人とかが結構いますよね(^-^;

 

そんな中でマッサージ器を試すのって妙に気をつかうし苦手で…

 

前からふくらはぎや靴を履く際に足のむくみがすごく気になっていたのですが、マッサージ器は利用しないとその良さもわからないので、一度試してみたかったんです。

 

そこで、家具屋さんにあったマッサージ器コーナーがガラガラだったこともあり、数分だけ使用してみました。

 

強・中・弱とほぐす・しぼる・ストレッチの簡単な操作も使いやすく、中でほぐすを試したところ、結構強めのマッサージが気持ち良かったです(^-^)

 

使用後に靴を履いたときも、いつも以上にサッと履けて「これは良いかも!」と購入を決意しました。

 

購入は電気屋さんでしましたが、今はソファーの側に置い寝る前のリラックスタイムに使用しています(^-^)/