読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おからの気楽に気まぐれ?な日常

在宅でウェブライターをやっている主婦の気楽に気まぐれではあるものの「やりたいことはやっていこう」といったブログです。

連絡なしの申請って…アリ?

先週トライアルを送った際に、連絡用に使用する「チャットワーク」のアドレスを教えてほしいということで、メルアドも一緒に伝えたのですが…

 

何故かトライアルの返答はないものの、チャットワークの申請だけありました(;^_^A

 

今までこのような経験がなかったので、正直申請を許可していいものか悩んでいます。

 

うーん…

連絡が遅い以前に、今後のことも考えてスルーしておきましょうか。

 

 

 

話は変わりますが、週末美容院に行ってきました!

前日友人の誕生会があり、飲み会の翌日はいつも二日酔いでダウン気味の夫も、その日は朝早くからシャキッとしてて、私が家を出るよりも早くに息子とドライブへ出発♪

 

息子も楽しそうに出かけていきました(^▽^)/

 

私は久しぶりにのんびりお出かけの準備ができたので、普段は適当になりがちなリップもリップブラシでしっかりメイク( *´艸`)

 

いつもは突然抱きついてきたり、ひたすら仮面ライダーの本を見せながらそのキャラクターについて熱弁してくる息子の密着攻撃をかわし”あと手が2本あればいいのに~”なんて思いつつ、ファンデーションを塗るだけで精一杯になっている時もあります( ノД`)シクシク…

 

まあ、化粧品で遊ばない分、化粧品にはダメージがないのですが…

 

そんな感じで、かなり余裕を持って美容院へ出かけることができました(^^♪

 

で、髪型は美容師さんと相談しながら、輪郭が程良く隠れるボブに決定!

大体7センチくらいカットしましたよ。

 

以前は髪で隠れていた首回りもスッキリし、とても軽くていいですね。

 

休日の美容院はいつも以上に混雑していましたが、その分待ち時間にヘッドマッサージや肩もみもしてもらえて、かなりリラックスすることができました♪

 

帰宅後には、夫や息子も「短くなったー」と驚いていましたが、パーマの感じが今までと似ているので「違和感もないし似合ってるよ」と。

 

息子は、ドライブで行ったアウトレットが楽しかったらしく、その時に買ってもらった仮面ライダーフォーゼ(なぜかフォーゼが今のお気に入り(笑))のおもちゃで遊びに夢中になっていました。

 

基本平日休みの夫なので、こうやって息子を連れてのお出かけもでき、家族みんなにとって充実した1日を過ごせたと思います。