おからの気楽に気まぐれ?な日常

在宅でウェブライターをやっている主婦の気楽に気まぐれではあるものの「やりたいことはやっていこう」といったブログです。

ダイヤモンドリフトで見た目も変わってきました!

ダイヤモンドリフトを購入してから、説明書どおり週2~3回の使用を守りつつお風呂上りに使用しています。

 

前にベルトで変化を実感したことは伝えていましたが、体に使用できる部分(二の腕・お腹・太ももの裏側)全てに変化があり、ジムで鍛えすぎて太くなった二の腕も、服がピチッとしなくなりました(^▽^)/

 

普段よく履くデニムも、太ももやウエストに余裕が出てきて、今まではお腹がポッコリしてるから、最近流行っているシャツをウエストにインするスタイルは避けていたのですが、インしてもお腹が目立たなくなったのは本当に嬉しいです( ;∀;)

 

それに、スキニーデニムも、何故かふくらはぎがゆるゆるになっていて、この数週間でかなりサイズダウンできたと感じています。

 

ピーク時は胸とお腹どっちも同じくらいになっていたのに…

 

今は美顔器以外に特別な食事制限やダイエットもしていないので、これだけの変化はやっぱりダイヤモンドリフトのおかげですね!

 

夫も「いい感じで痩せてきてるね」とほめてくれているので、これからも美顔器ダイエット(?)続けていきますよ(^^♪